あっという間に8月です!

書きたいこといっぱいあるのに

なかなか書けなくて💦

前回から間が空いちゃったね!


皆様おげんきですか?

私は元気でーす🙌✨✨


先日森に呼ばれてね
撮った写真がお気に入りで♫
8月のカレンダーにしましたよ😉


森は優しくて
マスク外して深呼吸いっぱいしました。自然の大きな懐に抱かれて
なにも心配ない心配ない💓💓の
魔法にかかってきましたよ。

御朔日詣りに呼ばれた
神社の森の入り口です!


ここの神社は
森そのものが神様なので
一歩森へ入ると私は魂が喜んで
浄化されます!!
きっと波長が合うのかな♫♫

巫女気質なので(笑)
嬉しいと踊りだしたくなります♫
心に素直になって
踊ってきたよ♫♫

      感謝の舞



元気モリモリになって
帰ってきました!!

父のルーツの町なので
訪れると心が喜びます!!
一時間半のドライブも苦になりません。また行けますように。。



ブログ書かない間に食べてた😀
美味しいモノを載せちゃおう!

釧路といえば
有名なのは スパカツだね😜


地元のお気に入りカフェ
夏の風物詩♫ 冷やし中華


お友達おすすめの納豆スパゲティ
食べられた💕美味しかった!!


お友達が丹精込めて作った
メロンを買ったので✨
ソフトクリームのせて贅沢食べ😉



2時間ほど車走らせても行きたい
お気に入りカフェの
栄養満点のランチ🍴✨


先日お料理教室で習った
基本のキのメニュー♫♫
「煮物、お浸し、焼き魚、卵焼き
天ぷら、つくね」 
道具が素晴らしいと、簡単に美味しくできるという!!
お料理が苦手で下手な私こそ
道具の大切さを痛感。
道具を味方にお料理頑張るぞ!!


↑これを作ったの♫

ワンプレートにのせてセット完了↓


復習して作った煮物。
高野豆腐がしみしみで美味しくできました!自信ついたー🙌




暑いけれど
栄養採って
水分採って
好きなものに囲まれ
好きな人と会い
免疫上げていこー!!!!!



〜オマケ〜

彼女の描くイラストが大好きで
ラインのアイコンにしてたんだけど、髪の毛切ってお団子ヘアーではなくなったので、リクエストしちゃいました!!

おばさんですが(笑)許して~

か、可愛い、可愛すぎる(笑)💦


彼女のなかでは私は少女なんですって~♫♫嬉しいじゃないの(笑)
りんごも可愛いよね。
四葉のドレス着てるんだよ🍀✨

もんちっちちゃんありがとう💕


暑さ厳しいですが、
皆さん元気で!!

8月もよろしくおねがいします🌻