初の試み

「春のリースの会」

無事に終わりました。


5つ購入したウサギのオーナメントを主軸に構想を練り、

春のガーランドを作る会にしました。








皆さんとても楽しんでくださり

世界に一つだけのガーランドができましたよ!!


どれもこれも可愛くて

それぞれにこだわりも感じられ

ステキな作品になりました!!





皆様の完成作品のお披露目です✨
みんなちがって みんな良い💕




🌿円型のぶどうの蔓を使用

ウサギのしっぽをドライフラワーにしたのがポイント♫
赤を多く使用しているので
温かい雰囲気がGOOD♫



🌿横型ぶどう蔓を使用

バランスがとても良く
ドライフラワーのまとまりのあるチョイスが効いている
飽きの来ない大人っぽい作風
落ち着いた雰囲気がGOOD♫



🌿円型ぶどう蔓を使用

全体的にまとまりのあるガーランド
バランスが良くてGOOD♫
このリース枠にピッタリ装飾され
センスの良さが光る



🌿横型ぶどう蔓を使用
大胆なカーブが印象的な蔓の
形を上手く活かして
バランス良く仕上げたガーランド
蔓の難しい形を
センスの良さで逆転しGOOD♫




一人キャンセルが出たので
私の分は無かったウサギさんが
なんと手元に♫
思いがけず
私のガーランドも出来そうで
楽しんで創ってみよう!!



楽しかったから😉
夏のリースの会も
やってみようかな。。と妄想中。

夏はラベンダーかなぁ。。
貝殻を使うのもステキ。
涼のある色合いで
爽やかな作品を作ってみよう♫♫





〜追記〜
ウサギ〜春の女神、幸運の象徴
シナモン、唐辛子〜魔除け
の意味もあります。
リースやガーランドを玄関などに飾ることは、厄払いにもなりますね😉




受け取ってくださった
お客様。ありがとうございました
どれも本当にカワイイなぁ。
私が欲しいなぁ(笑)