やっとやっと

北の大地にも桜前線到達〜🌸

待ってたよ😉


嬉しくて桜の前で飛び跳ねた
お友達に撮ってもらった(笑)




嬉しいなぁ
嬉しいなぁ

桜 大好きです!!!

こちらの桜は
エゾヤマザクラと言って
ピンクが可愛いんです✨✨







桜も梅もたんぽぽもチューリップも
一斉に咲き乱れる北の花々
今の時期とてもエネルギッシュです!!思い切り浴びよう〜♫♫

毎年 お花見へ一緒に行ってる
仲良しのお友達と
お弁当やおやつ持って公園へ。。
ピクニックシートひろげて
満開の桜の下で
一日限定
✨桜カフェ✨オープンですよ

桜吹雪もチラチラ散るなかで
お喋りもはずんで楽しいランチでした。。ありがとうねぇ。

いろんなことあるけれど
元気に過ごせること
普通に朝が来ること
当たり前の毎日に感謝します!!

桜にパワーチャージしてもらって
精一杯生きなきゃ!!







知床での悲しい事故に
胸を痛めています。。
お亡くなりになられた方々に
心からご冥福をお祈りします。
まだ救助されていない方々が一日も早く見つかりますように。。