先日の記事のその後です✨

友人の山より
山の恵を分けてもらって
(購入しています)

形にしてみて
自分なりに手応え感じました。

材料はこちら


これカワイイ!
やってみよう♫♫

呼びかけてみよう
あとは
お客様が判断してくれるから!
自分の直感信じて
お客様を信じて



縦型バージョン

リース型バージョン


どちらか選べます👌





そしたら。。
限定5名企画だったこともあり
完売になりました♫♫

春のリースの会は
どうしても
✨うさぎ✨を使いたかったの。
札幌に行けたとき
キューンと来た子に逢えてね♫
5羽連れ帰ったんだ。
欲を出してもよかったんだけど、
初めてやる春の企画だし
今回は「5」なのかな。と
思ったので♫♫

うさぎは
春の使者。春の女神。
そして幸運を連れてくると言われています。
お客様から
「うさぎ年なんですぅ〜」
とエントリーしてくださったり
「うさぎにキューンときました」
と、うさぎがきっかけになっていましたよ😉

あっという間にエントリーしてもらって、来月春の会をやってみよう
思ってます♫♫♫



春のリースの会
楽しく準備して
整えてお待ちしておりまーす♫