大好きなアーティスト
大森ちづさん

↓完成した私の絵が載っています

ちづさんは
ずーっとファンで
見続けていたブログの著者で
描く絵にいつも心踊り
いつか私も欲しいなぁ。。と
ぼんやり描いていたのです。

今年の宇宙元旦、
3月20日の春分の日に
エネルギー魂と繋がるアートの募集があって!!
迷いなく心動いて
気づいたらお願いしていました!!
そういう時って叶うんだよね。
決まっていたもの。
きっと必然なことだったから!


先日、ニューヨークから
日本に帰国したちづさんが
出来上がっていた作品を
大事に持ち帰ってくれて
手元に無事に届きました!!!



「軽やかに地球を舞う」

私のエネルギーと繋がって描いてくださった世界に一つの作品です!


絵を描くとき
私のエネルギーと繋がった時のことを伝えてくださいました。
一部抜粋します。


〜以下 ちづさん〜


この絵を受け取ったとき
心の底から湧き上がってきた感情
今も忘れない。。
感動して感激して
頬をつぅーって涙がつたいました。

出逢えたね
もう隠さない
自分を生きる許可をする!

私は小さな頃から感性が豊か過ぎるゆえ生きづらくちょっと浮いてしまったり、でも表現したい気持ちを押し込めれば押し込めるほど(ToT)
変な出方をしてしまって。。
自然で良いのに
ありのままで良いのに。。
許可をしなかったのは私。
普通に合わせるようにひた隠した
本来の私、個性をもう認めて。。
この絵に逢えて心が喜んだのは
軽やかで楽しげでありのままの私を感じたから✨✨

普通ってなんだ?
目立たないことがいいのか?
目立とうとも思わないけれど
私は知らないうちに目立ってしまう性なので(笑)💦💦
胸を張って堂々と
個性を認めて自然に生きます!!


ちづさんありのままの私を思い出させてくれてありがとう
自分を思い出してもっともっと自分を好きになるよ♫

軽やかに地球を宇宙を舞うよ♫

いつも通る階段の踊り場に
飾りました!!!
毎日いつでも触れられるなんて
幸せだなぁ。。。




お花のようにも見えるし
花束にも見えるし
太陽が燦々と降り注ぐような
余白の黄色い部分は
伸びしろにも感じられる

優しいカワイイ絵です!!
大好き✨✨


ちづさん
ありがとうありがとう🍀




こちらは
たんぽぽが満開の季節です!!

黄色い花に癒やされます。。






たんぽぽ大好き✨

雑草魂という言葉も大好き!!
力強く可憐に生きるたんぽぽ
かくありたい!!