迫ってきましたあ💦
エンジンがかかるの遅くて
相変わらずのマイペースで
計画的という言葉が
マイ辞書に載ってないのか!?
という私ですが(笑)
楽しく楽しく
一生懸命頑張りました!!


IKEAで北欧の生地を
ワクワクしながら選んできた!
あの瞬間が1番好き♫
エネルギーが乗ってる生地を
裁断して。。
そこからは
もう可愛いエプロンの形になってるのが頭の中では見えていたから
形にすることが最後の仕事。
とにかく
楽しかったのよ。。。


写真は明日の太陽光で
人体に着させて撮りますね。
前日に全容をお見せすることになってしまいスミマセン💦

とりあえず
ハンガーにかけてある様子

キラキラキラ✨
私には見えます(笑)
ヽ(=´▽`=)ノ

コサージュもできましたぁ🌸


今回初めての♫
ヘアピン3つ ヘアゴム3つ



  〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜

大切な家族
えびにゃん。
もう、高齢ですが
元気に過ごしていたんだけど
ちょっと食欲落ちてたりして
元気ないのです。

明日は
規子さんのすみれさん


の遠隔してもらうのです。

まだまだ元気🍀
元気になって欲しい。




イベントも出るつもりではいますが。。
どうぞどうぞ
最高最善に整いますように。。
えびにゃんを、私を
お守りください。。。✨✨


明日エプロン写真
撮って載せるねーヽ(=´▽`=)ノ

まだまだ作業に戻ります〜♫

ミルキーの包み紙に
四葉見つけたんだ🍀
えびにゃんに🍀パワー✨✨