昨日4月1日
地元の神社に行こう思って
ヨガの帰りにお参りに。

神様に
一日も早い平穏な毎日が
戻りますように。。と
手を合わせました!!

空は青かった。
鳥は元気に飛び回り
芽吹きかけた木々に春を感じ
ふきのとうや福寿草も
顔を出し始めました♪♪

自然は大きいなあ。
なにも変わらない。
いつも通りの春を
用意してくれようとしてる。。。

あの曲の歌詞が思い出されました。
天皇即位の式典のために作られた曲
✨Ray of water✨

二番のサビ




大丈夫    鳥は歌ってる
大丈夫   空は輝いてる
大丈夫 水は流れている
大丈夫 海は光っている

地に足を着けて
気合い入れました!!

               1日  神社の境内にて。。







もしよかったら
聴いてみて♪♪
↓クリックしたら飛べるかな。
Ray of water


もふもふの子にも
癒されます。。。