いよいよ
明日になりました!!
小夜のミニコサージュを使った
アクセサリーワークショップ
(イヤリングorピアス)
ホメオパスの船越規子さんの
嗅覚反応分析ができる
スペシャルコラボoneday✨✨



準備も楽しく進んでいます。
時間があれば
ミニコサージュの花びらを
チョキチョキ✂️切って貯めてました🌹

普通のコサージュと違い
今回は耳に付けるミニサイズなので
細かいので大変な作業でしたが。。
お客様のニコニコワクワク選ぶ顔を想像すると全く苦にならず(笑)
それどころか
もっともっと!!と切り進めましたよ。

今回
沢山の愛もいただいての
ワークショップです。

✴️「沢山あるから!材料に使ってくださいね!」と、
パッチワーク用の小花柄の生地を寄付してくれたお友達
~ありがとうね💓素敵に花びらに切らせてもらいましたよ~

✴️「小夜さんはアトランティスとご縁があるから。。天然石と相性が良いと思うよ♪」とアドバイスくれたお友達
~ありがとうね💓早速、ビーズの他に手持ちの天然石も持参しますよ~



エネルギーを新しく入れ換えて
太陽パワーチャージ中✨


温かい愛のこもった材料
持っていきますね!!!


      ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そしてそして。
仕上げていて
改めて気づいたのですが!!

花びらの総仕上げは
お日さまパワー☀️
だったんですよ!!

最後に形作ってくれるお日さま☀️
なんとパワフル✨
エネルギッシュ✨なんでしょう。。

               
               キラキラはイメージ(笑)


お日さまパワーをいっぱい浴びた
パワフルフラワーアクセサリー!!
自分で選ぶ生地の組み合わせは
世界にひとつです😌💓
私もどんなお花に出会えるか
たのしみー!!!
可愛いの作って⤴️身につけて
テンション
上げましょうね⤴️⤴️

受け取ってくださったお客様
本当に感謝します☺️

キャンセルが出た為
残席一名募集中です。
今日まで受付ていまーす❤️
世界にひとつの手作りイヤリングorピアスのアクセサリー
作りませんか✨

今回は
規子さんとのコラボで
素晴らしい企画になりましたので♪♪
届く方に届きますように。。




朝起きてきたら!!
天井に
星が!!

何かの影かな??
でも嬉しかったよ。

楽しんでやりなさーい♪♪
って
天使のアドバイスかな✨








✨ミニコサージュの
                 アクセサリー
(イヤリングorピアス)✨
を作る
「ワークショップ」
初回モニター価格にて
開催します!!!

(モニター企画にて
参加者様には、
今後に繋げるための
ご意見、ご感想をよろしくお願いいたします)

コサージュ講座同様、
針と糸を使わないで
簡単に出来上がります。

沢山の生地から
自分だけのお花を作ります。
生地を選ぶ時間が楽しいよ♪♪

                    

                      完成 イメージ✴️





見本で花びらを
何通りも重ねて作ってみましたが
楽しすぎるぅ❤️❤️❤️


         材料てんこ盛りでやりましょね


そして今回は
特別企画

友人でもあり
尊敬するホメオパスの
船越規子先生との
スペシャルコラボ❤️
ワークショップ内にて
嗅覚反応分析
(サードメディスンチェック)ができます。
同時開催❤️でーす!!
↑嗅覚反応分析のこと記されています


規子さんが
新サロンを開設されまして、
コラボ企画しませんか??と
持ちかけてくださいました。

きっかけを与えてくださった
規子さんには
感謝します🍀
素敵なコラボ❤️ワクワクします!!

「7月9日」
午後1時~3時30分まで
場所~規子さんのサロン
(参加者様にお知らせします)
ワークショップ&
嗅覚反応分析コラボ 
な、なんと!!
3000円❤️

愉しくイヤリングorピアスを作って
前後に嗅覚反応分析をして
心身の状態を知ることができます🍀

私も準備しながら
楽しみで仕方ありません💕

タイミング合わせて どうぞご参加くださいね!!



残 1名

一緒に
ワイワイ
手作りしませんか🍀