12星座のバックを
コンプリートするまでは!と
力入りすぎてたかな(笑)

ここから方向転換❤️
同時進行、
多重進行、
やっていこうと想います。
私はきっと♪できると想います☺️
(かと言ってなんでもかんでも詰め込みません。一つ一つのクオリティ下げないために、優先順位決めて選択していきますね)
このことは、
巡りめぐって
勢いのあるエネルギーとなり
気づけば星座のバックにも良影響し
全てが出来上がる様をも
未来に見ていきます✨✨

アウトプットしていくぞー!!!


という事で❤️
✨ミニコサージュの
                 アクセサリー
(イヤリングorピアス)✨
を作る
「ワークショップ」
初回モニター価格にて
開催します!!!

(モニター企画にて
参加者様には、
今後に繋げるための
ご意見、ご感想をよろしくお願いいたします)

コサージュ講座同様、
針と糸を使わないで
簡単に出来上がります。

沢山の生地から
自分だけのお花を作ります。
生地を選ぶ時間が楽しいよ♪♪

                       イメージ❤️

         材料てんこ盛りでやりましょね


そして今回は
特別企画

友人でもあり
尊敬するホメオパスの
船越規子先生との
スペシャルコラボ❤️
ワークショップ内にて
嗅覚反応分析
(サードメディスンチェック)ができます。
同時開催❤️でーす!!
↑嗅覚反応分析のこと記されています


規子さんが
新サロンを開設されまして、
コラボ企画しませんか??と
持ちかけてくださいました。

きっかけを与えてくださった
規子さんには
感謝します🍀
素敵なコラボ❤️ワクワクします!!

「7月9日」
午後1時~3時30分まで
場所~規子さんのサロン
(参加者様にお知らせします)
ワークショップ&
嗅覚反応分析コラボ 
な、なんと!!
3000円❤️

愉しくイヤリングorピアスを作って
前後に嗅覚反応分析をして
心身の状態を知ることができます🍀

私も準備しながら
楽しみで仕方ありません💕

タイミング合わせて どうぞご参加くださいね!!

私と規子さん含み
(5名で開催)
1名

お待ちしてまーす🍀✨

PS
今回の初回モニター企画にて
規子さんと夢のコラボで
この価格はもう無いかも🎵🎵
一生懸命準備します!!
是非受け取ってね💓



            🌠✨🌠✨🌠✨🌠✨🌠✨

私の大好きな友人が
モデルになってくれました✨
ありがとう!!

こちらはイヤリングになります♪♪