完全にプライベート日記です✏️
興味ない方スルーしてくださいね❤️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

週末は
✨嬉しい~楽しい~✨が
てんこ盛りでした!!

札幌に行ったのですが✨✨
ハートが示す方へ❗
ハートがトキメく方へ❗
全取りに行きました。
詰め込みスケジュールでしたが
実に豊かで実りのあるものでした。

すべてメインディッシュ✨✨
楽しみしかないっっ❤️

🚌に乗る時
同行する友人とパチリ📷✨
オシャレな赤のコートを着て
(派手💦💦でも目印になるよ笑 )
行ってきまーす!!

💚❤️💛💙💚❤️💛💙💚❤️💚💛 

札幌着いて
個人行動に♪♪

23日(土)は
大好きなシンガー美穂さんの
投げ銭ライブへ。。
(ボイトレ指導者でもある美穂さん)
ワンコと一緒の温かいライブでした。





創成川沿いの
アンティークな雰囲気のカフェで
温かい方たちに囲まれたライブでした。

行ったことのない場所へ
知らない人たちの中へ
一人で行く!

実はドキドキで
不安も隠せなかったけれど
行きたいと思いアポを取り
自然に導かれた感覚を信じて♪
行けたよ⤴️やったね!!
なにより楽しかった✨✨
お利口で優しいワンコに癒され
先生の歌声に癒され
豊かな時間を過ごしました。


その後
この機会を逃さず(笑)
ボイトレレッスンへ。
(先生のレンタルスペースへ移動)
オシャレでステキなお部屋で
居るだけでテンションアップ⤴️⤴️

喉に良いレモングラスと
ローズたっぷりの
ハーブティをごちそうになり
全身を
解してもらったり
声が出る体作りを教えてもらって。
唄う体勢を整える準備が肝心ということや、腹筋を使うこと。
改めて大事なことを痛感する!!
そして
持っていった唄いたい曲を
時間の限り教わりました。
全身全霊で指導してくださる先生に
心揺さぶられ感激でした(涙)
全然唄えなくて。。だった。。
今回もやはり
高音の壁にぶち当たりましたが
体は鳴りがっているのに
思考が無理と止めている。
鳴らそう♪♪
全身を使って
体=楽器になろう
頭で考えない!!
この事を体感に来たのかな!!
収穫でした☺️

せっかくの人生。
諦めないで楽しんで受けとりたいね!!

来札の機会があれば
ボイトレもまた組み込んじゃおう


✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨


その後
友人と合流❤️
この日のもうひとつのお楽しみ
ルトロアにあるアリスのバイキングへ



     ♦️♣️♥️♠️♦️♣️♥️♠️♦️♣️♥️♠️♦️
入り口が大好きだ!!!
ずーっと眺めていたい。
こういうの  ホント好きです❤️


友人も大興奮💚✨


          🥚全体的に卵のディスプレイ
           🐣イースターの雰囲気!!
                     可愛い❤️( *´艸`)







私は。。二回目でしたので❤️
初めての友人を
エスコートしましたよ!!
楽しんでくれていて
良かったです!!
そして🐖
食べ過ぎました\(^o^)/

1日目終了❤️


朝から夜まで歩いて
一万歩越えてた⤴️⤴️
なんて健康的\(^o^)/

明日も歩くぞ🎵🎵

つづく。。。