日曜日夜から水曜日夜まで
とにかく寝ました。
(と言っても💦💦
主婦は寝たきりは叶わず💦💦
茶碗洗い、お洗濯、あれやこれやは、
フラフラしながらやっておりました)

今朝  目覚めて
スッキリ\(^o^)/
していたのがわかって
ビックリした。
レメディ効いたー!!
自分の免疫力に働きかけて
排出を促してくれた!
久しぶりに熱が出たのも嬉しかったな。
熱はありがたいもの!!
要らない毒素を殺してくれるからね。
出すって大事!!
溜め込んでたいろんなもの
出せたー!!!\(^o^)/
まだ咳が酷くてゲホゲホ💨してるけど
もう大丈夫。
ダルさが消えました\(^o^)/


むりしちゃいけないねぇ(>_<)
つくづく反省。
私ってなにかに夢中になると
体をどこかに置き忘れて
猪突猛進しちゃうから!!
今回のリース展に向けてでも
やっぱり尋常じゃなかったかも。

おうちも荒れ放題(>_<)
せっかく美しいものを作ったのに
現状がこれじゃあ
興醒めしちゃう。
今日はおりゃーーー!!っと
お掃除します。
ごみも捨てなきゃ💦💦
Σ(゚∀゚)ヒャー




昨日メールで受け取った
美しい写真に
感激しました☺️

お友達が
緑のセンターに行って
撮ったお花を送ってくれたの。
綺麗で、なんだか癒されました。

お友達と同行していた方が
ちょっと宇宙的というか
不思議な方みたいでね。
「この花にあなたがいました」
とメッセージを伝えてくれました。
嬉しかったなぁ!!!

パステルピンク   大好きなの🎵

そういえば
先日お邪魔した
オーラのお茶会で
Sさんが
私のオーラ見てくれたのですが

ビックリでした。
           ピンク!!!
でも、全面に出てなくて
薄紫のベールでオブラートみたいにくるまれてる!!って。
もっとピンクの自分
出したら良いのに~💕と。。

元々
赤とかピンクの私なんだろうなぁ。。と
なんとなく気づいているのですが、
鎧というか防具というか
黒や紺を纏っていると落ち着く私。
パステルが好きで
本当は可愛い色合い着たいのだけどね。
(膨張するから小デブの私にはキツイのです)
でも。
渡辺直美さんとか見てたら
可愛い(*≧з≦)って、思う。
好きなものを堂々と着こなしてるからかな!!
後ろめたさも
迷いも、なんにもない!!よね!!


「好きだから♪♪」
これに尽きるのかもね!!!


ピンクかぁ。。
パー子だ。。( *´艸`)

来年はパー子で行くか(笑)


パー子さんの画像探してたら
良く見るいつもの感じの中に
パッと目を引くものが!!

カッコ良い!!
パー子さん!!






来年はマゼンダピンクで  
ノリノリ💃で行こうー!!!