先月のこと。

素晴らしいものを
引き寄せてしまいました!!

これは
本当に神様からの贈り物だと思った!
リース展をやると決めて
動いていたら!!
応援してくれる方が
破格で作ってくださいました(涙)❤️

こういう恵みを活かして
人のためにリースを作りたい!!!
沢山の人と
分かち合いたい!
喜ばせたい!!


引き寄せた特大リース
~まだデコる前だよ(笑)~
なんとか足を付けて固定しました。
(旦那さんが協力してくれて(涙)
       助かったー!!ありがとう❤️)

本当は
高い位置で固定できたら
年末らしく♪♪
神社にある茅の輪みたいに
くぐって(*´∀`*)
✨年越しリース✨
にしたかったのだけど。。

大それた固定器具を作れなくて断念。
そして考えたのが
✨🎄✨
『参加できるリース
リース展を観に来た方が
写真を撮れるスペースを
作りたい❤️
(リースの中から
顔を出して
     楽しんでもらえる♪
 お客様が入って
         完成するリース!!)
閃いて製作しましたよー!!


リース展初日には
間に合いませんでしたが
なんとか形になりました!!
セッティング完了していますよ。

変装グッズも
(被り物や変装メガネなど)
置いてあります!
自由に使って写真撮ってね❤️

第一号は私でーす\(^o^)/
トナカイの赤鼻眼鏡を着けて♪♪


お友達も遊びに来てくれてね。
楽しんでくれた様子を送ってくれました!!




親子で楽しんでくれている姿に
涙が出ました!
頑張ってよかった❤️



明日は1日展示の場所に居ます。
お昼休憩で席を外す以外は居ようと思っています!

ちょうど
高校生の美術展が
二階のギャラリーで開催されているので✨朝一番で観てこようかな♪♪
若い才能に刺激もらってきます!

24日まで
リース展示やっています!
月曜日は休館日なので気をつけてね♪
最終日の24日は月曜日ですが
やってます!!
この日だけ片付ける関係で3時までです。

遊びに来てねー\(^o^)/


私のリース展にあたり
この方なくして
開催はあり得なかった
お友達のchiekoさん。
ラウンジのギャラリーに繋いでくれて
クリスマスリース展の夢が叶った
きっかけをくれたんです!
丁寧にリース展の感想を
書いてくれました❤️

前日は東京で、
家に戻って翌日は疲れているのに💦
私のリース展の初日だからと
朝一番で来てくれたんだよ(涙)

ありがとうありがとう\(^o^)/
大きなリースできたよー!!
一緒に入って写真撮ろうね❤️