バレンタインデーでしたね。。
いかがお過ごしでしたか??

私は仕事も終わり
また通常通り
手作りの仕事に戻りました。

。。。。。。。。。。。。。。。。
私は
何をしたいの?
やりたいことはなあに?
社会に出ること?
役に立ちたい!?

今回直感で掴んだ仕事は
責任もってやり遂げたけど。。
でも、心が
『違う!』
『違うよ!!』と
ずーっと叫んでいたの。
その声を振り払って
最後まで頑張ってたけど。。

終わったら
魂がホッと安堵して
喜んだのがわかった!!
『戻れる』
『自分に戻れる!!』
『魂の喜ぶことをしようよ♪』と!!
心の叫びがマックスでした。

そしたら
そのタイミングで引き寄せた
占星術家のさちえさんのblogに
ドンピシャな記事が!!!
そして、カードは
大好きなヒルデガルド♪♪






さちえさんのカードの読み解きより抜粋。。


心に従おう!
これでオッケーっだよね⭕

この仕事の経験は無駄ではないし
キラキラの宝物だけど。。
私を失い私を生きていなかった。

金銭を扱う仕事、
そして正確さが求められ
プロフェッショナルな対応が求められる
仕事内容は
私の魂の喜ぶことではなかった。
(特に忙しい仕事はパニックになってしまう自分がいます。頭が何度も真っ白になって脂汗かきました💦💦
合う合わないはやっぱりあるのですね。
もう認めました。)

『戻ろう、自分に』
自分の好きを思い出せ!!
自分のやりたい表現を感覚を
思い出せ!!

私は表現者として
生きよう。
もう迷わない!揺るがない!!
やっと
自分の中心に戻ってきた感じがあります!!

気まぐれアーティストですが(笑)
自分の表現に自信をもって
ここで咲こうと想います!

置かれた場所で咲きなさい!
私は🍀表現の場所🍀で
私らしく生きるんだ!!!