ホメオパシーを伝え広めていらっしゃる
獣医師であり
尊敬するホメオパスである
『船越規子』先生が
私のチャレンジの記事を紹介してくださいました。感謝します。
みんなに、応援してもらえて
本当に幸せ者ですね。。

船越先生は
尊敬するホメオパスであり
私にとって大切なお友達です✨


ホメオパシーってなあに?と
思う方、居ますよね✨
まだまだ知られていないなかでも
確実に広まり
心身癒されている人が
増えていることも事実です!
私もその一人です\(^o^)/

ホメオパシーとは
副作用のない自然療法です。
ホメオパシーの考え方は
例えば  
症状~
      炎症だったり
       アレルギーだったり
       腫瘍だったり
それを薬で抑えたり
切除する治療が一般的な現代の医学のなかで

『症状はありがたい!!』
という考えのもとに
症状を抑えず。
✨レメディ✨という
物質が無くなるまで希釈して
波動だけ残ったものを使い
自然治癒力のスイッチを押します。 
自己の免疫力に働きかけ
根本的な
原因を、心因を、深く見つめ
癒していきます。

西洋医学と合わせて
ホメオパシーも取り入れたなら
内側からも外側からも治療できて
治っていくのかなぁ。。と
私自身ホメオパシーに心身癒されたからこそ
言えるのです。
世の中には
いろんなメソッドがあります。
西洋医学、東洋医学、自然療法、
沢山の引き出しがあっても良い!
選べることができる!
良いとこ取りできる!
だからこそ。 
先ずはホメオパシーという引き出しが
どういうものか知るのも
一つなのかな?と。。

(私はインナーチャイルドを癒したり
両親を亡くした悲しみにも心のレメディで癒したり、本当に助けられてます)

グッドタイミングなことに❕❕
今月末、
ホメオパシー入門講座
がありますよ!
興味持たれた方は
船越先生のお話聞いてみて🍀

先ずは
知ることから始めませんか💕

④はじめてのホメオパシー

11月29日(水) 13:00~15:00

 

入門編です。

 

ホメオパシーを始めてみたい方むけ。

 

これを受ければ、すぐに始められます。

 

場所:Vida cafe 北見 (TSUTAYA様内)

 

 

 

参加費:5,000円

(オホーツク特別価格、通常12,000円

まだ、ホメオパシーが浸透していない、このオホーツク地域だけの価格です。

今後、段階的に通常価格に移行になります)