今日から10月ですね!
早いっっ💦💦早すぎ~💦💦

今日は結婚記念日なんです🙋💕
そして今日は珈琲の日☕✨

お気に入りマグで
入れたての珈琲飲んで
\(^o^)/

                              幸せ(*´∀`*)



ブレイクタイムも終わったので♪♪
気を取り直し
作品紹介します。

秋と言えばシリーズ(笑)
昨日はチェックでしたが
今日の、秋と言えば。。
✨ゴブラン生地✨
可愛い花柄を見つけて
テンション上がりました⤴️⤴️

ゴブラン花柄生地を使って
かごバッグ&ショルダーかごミニバッグ

魔法をかけましたよ~~

シャララララ~ン
(☆∀☆)~~~✨✨✨✨



ゴブラン花柄生地
は雰囲気がとても出ますね!!!

シンプルバッグでしたが
この甘い雰囲気たっぷり出せるのは
ゴブラン生地だからかな!!
リメイクしがいありました\(^o^)/

かごバッグは
小花柄のゴブラン生地に
ニットレース付けました。
少し物足りないかなぁ。。。
コサージュ付けるかも!?です☺️


ショルダーのミニかごバッグは
大花柄、
濃い色目のゴブラン生地を使って
フリルとレースで飾りました。
表面のみのフリルです。
裏はシンプルです。



大きさイメージはこんな感じ

可愛いなぁ。。
すみません、心の声が♪
(自画自賛(笑)💦💦)


ショルダーも
可愛いと想うのですが。。

どうでしょうか。。。



まだまだ
続きます。
少し待っててね。