『作品紹介』

イベントが近づいてきました。

ちょっと、
身の周りに
え?まじ??  うっそーん??な
ゴタゴタもバタバタもありながら(笑)
気持ちを切り替えて

楽しく製作していますよ!

今回のイベント。
ずーっとやりたかった
👜バッグ祭り👜

\(^o^)/💕💕💕

一人で盛り上がってて
不安。。
みんな
楽しみにしてくれてると
良いのだけど。。

祭りだーー!!!と
テーマを掲げて
自分にプレッシャーをほどよくかけて
ワクワク
取り組んでますよ!!


頭のなかには完成品のオンパレード!
イメージは完璧です(笑)
(イメージだけかよっ チーン💦💦
                        一人で突っ込む(笑) )

今回も、
気まぐれアーティストの私は
得意なリメイク作品で勝負します。
(リメイクではない
本体そのものを作るバッグも並べる予定)

リメイクしたい
シンプルなかごバッグを探してたら!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ちゃーんと、見つかるものですね💕

おまけにショルダーかごのミニバッグも
見つけました!!

シンプルなのが最高!!
そして、今回の必須条件
中身が隠れる巾着付き!!

こういうの求めてた!!!
( ≧∀≦)
求めてると現れる\(^o^)/

感謝💕💕



私の秋冬のオシャレなイメージは
チェック!!
(ブラックウォッチ柄)
(タータンチェック柄)
第一段は
チェック生地使ってリメイク✨
オシャレに変身させましたよー✨✨

さっきのシンプルなかごバッグに
魔法をかけましょう~~

(☆∀☆)🍀✨

可愛くなぁれ~~
オシャレになぁれ~~


シャララララ~ン♪♪♪

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚゚+。:.゚*゚.:。+
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ショルダーかごミニバッグ
持ち手は黒と白

タータンチェック柄  フリル長め

ブラックウォッチ柄   フリル短め


裏は体にあたるのでごわごわしないように
シンプルな生地のみです!!

ブラックウォッチ柄  アップはこんな色

タータンチェックはやっぱり王道!
可愛いなぁ!!フリルだけど甘くない!!


人体に、斜めかけで撮ってみました

こちらは普通に肩掛けてみました。




かごバッグバージョン
ブラックウォッチ柄とニットレースフリル
コサージュ付き

持ち手は共布を裂いて巻きました。
白より絶対この方が可愛いと想ったので♪♪

柔らかいニットレースの感じ 伝わるかなぁ
コサージュは取り外しできます!!


肩にかけたらこんな感じ



タータンチェック柄
かごバッグリメイク

このかごバッグ本体は
最後の在庫1つになりました。
こちらは中の巾着付いてないバージョン。

表面のみのフリル付き
コサージュも縫い付けてある飾りタイプ。

肩にかけたらこんな感じ✨




とりあえず
四個完成品を載せてみました!!

さぁ。。
イベント当日
何個並べられるのでしょう!!!

また投稿できるのを励みに
頑張ります💕💕