イベントのテーマ
『彩色健美』
彩りのある生活をテーマに
エプロン製作しました。
毎日の大変な家事も、
お気に入りのもの身につけ
テンションが上がると良いなぁ~
と願いを込めて♪
元気カラーを身につけて
気持ちも上がり家事もノリノリになるよ!

作品紹介

IKEAファブリックを使った
華やかなエプロン4種です。
❇厚めの生地は二枚❇
幾何学カラフルカラーチェック
ちりばめられたキュートな花柄
❇薄目の生地二枚❇
モノトーン文字柄
木の葉や花や鳥や蛙の綺麗柄
















ギャルソンエプロンが好きな方に♪

キッチン柄の可愛い赤と青の生地は
かなり前に購入して大切に使っていたお気に入り。今は売ってないと思うのでレアです♪
ギャルソンのポケットに使いました。
企画案をお願いして
手作り作家で友人のyokoさんに
ギャルソン部分を作っていただき
私がポケットを付けました
♪コラボです♪sayoとyokoで
『saYOko』ブランドです❤
ギャルソンエプロン~
ブルーストライプ地キッチン柄ポケット
❇ブルーポケット真ん中付❇
❇レッドポケット片方付け❇










最後に
長めのギャルソンエプロン一枚
モノトーンチェック柄
ポイントはケチャップのアップリケ