人生初の
ゴスペルライブに初賛美しました。
音楽には幼い頃から携わってきて
人生を振り替えると
音楽が常にそばにありました。
ゴスペルは
ずーっと気になっていたのに
今の今までご縁がなくて。
でも。きっと今の私だから
引き寄せたのだと思います。
今、
自分を心から表現することの歓びを
自分に、許可したから。
ゴスペルに出会えたのだと!!

唄うことは上手ではありません。
でも、音感はあるので
迷惑かけないよう
音をはずさぬこと気をつけて
あとは思いきり楽しみました。

ご縁があった
ゴスペルグループ『glory』に
感謝です。

全ては繋がっている。
私が心から喜んで
魂が揺さぶられた経験も
幸せな気持ちで溢れていることも
これからの全てに反映されると思います。

さあ。。
次はイベントだ!!
超集中力活かして♪
心込めて楽しんで♪
一つ一つ造り上げていきますね。