自分の心を封印して
周りばかり人ばかり気にしていたときは
綱引きしてるみたいに
やりたいけど、できない。

表現したいけど、前に出たくない。

出たいけど、出られない。
など…
なんとも生き辛く
(そうしていたのは自分なんだけどね(笑))
足踏み状態で進まなくて
実にもったいなかったなぁ(笑)と
今なら思えます!

きっとそれも
気づくまでの
大切な時間だったのでしょう。
そんな自分も
全て受け入れて
それでも
もう心に正直に♪
心が喜ぶこと!
心が動くこと!
迷わず進むことにしました。

そしたら
引き寄せたのは
ゴスペル♪でした。
歌なんて下手くそで習ったこともないし。。とまた悪い癖が出そうでしたが
友人に誘ってもらったとき
心から嬉しくて♪
知らない人たちの中に
迷わず飛び込んでいけました。

好きなことは
powerになるね!
心が喜ぶと
元気になるね!
楽しく唄ってるよー\(^o^)/

私の好きなこと
表現活動~クラフト製作、
音楽表現~唄う、楽器を奏でる
一見
関係ないようだけど
ちゃんと繋がってるんだなぁ。。

思います。
表現して、心豊かになると
製作にも良い影響が出ます。
音楽も生活に製作に彩りを添えます。

月末は
ライブがあるんだよ。
ドキドキだけど♪
今できる精一杯を
楽しむことにしました。

表現していくことを決めてから
全てが動き出しました。
迷わず恐れず
心が喜ぶ方へ\(^o^)/
表現者としての人生
突き進みます!!




母の形見のピアノです。
我が家に来ましたよ。

ゴスペルでは
一部分
ピアノ伴奏します。
カッコつけずに
でも努力をした練習の成果を
そのまま表現します\(^o^)/