題名にも書きましたが♪
そんな素敵な時間を過ごせるような
イベントを友人が企画しました。
それに賛同し
自然に集まった仲間たちで
打ち合わせや準備も進行しています。
私も微力ながらそのうちの一人です。
仲間たちは
美や健康に携わっていて
心もカラダも美しくなれるような
イベントをやろう!!と盛り上がり
今に至っています。
チラシなど出来上がってきたら
詳しく載せますね♪

私自身
数年前まで手作り作家として
地元のイベントに
出させてもらった経験もあり、
そこで学んで失敗もして
たくさん成長もできました。
みんなについていきたい!!と
背伸びしてカッコつけて
頑張っていた自分がいました。

でも。。
無理はやっぱりできませんね。
続けていけなくなって
第一線から距離をおきました。
それは大切な時間になりました。
自分を振り返り
自分を見つめ直す期間を得ての
『いま』
自分をしっかり認めて!!
やりたいこと、できることを
またチャレンジします。

何度でも
何度でも♪と
大好きなドリカムの歌のように

人生何度でも
やってみよう。
やってみたら良い。
考えていないで♪
動くことにしました。

今度は
等身大の自分です♪
自分が心から好きなもの。
思いきり表現してみたいです。

今まで成長させてもらった
たくさんの人たちに感謝して。。
今回のイベントのテーマのひとつ
日々の生活に✨彩✨を添える
手作りのもので
わたしの『好き』を表現します


画像は
共にイベントに出る友人から
いただいたデルフィニウム♪
癒されています!!

美しいものは
生きる力になりますね!!