ハンティントンビーチへ | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 

アリゾナの猛暑から脱出したくて

ロサンゼルスのハンティントンビーチへ

行ってきました車ダッシュ

 

初めてテスラで行きましたが

チャージに3回停まったこともあって

6時間ほどで到着の予定が

8時間くらいかかってしまったガーンガーン

 

 

暑過ぎたり寒過ぎたりの場所では

テスラは、う〜ん・・・

と思う経験でした。

でもEVは環境に良いと信じて、

ここは我慢です笑い泣き

 

お天気が曇りで

冴えない写真ではありますがアセアセ

 

 

海はやっぱり良いですねキラキラ

 

お部屋、アップグレードして頂けたみたいで

広いお部屋になって

海側と町側両方にバルコニーが付いてましたグッ

 

 

ガーン

 

車の騒音と排気ガスと

下の階からのマリワナの匂いに耐えきれず

お部屋へ絶望

 

気を取り直して

夫がおいしそうなレストランを探してくれて

ランチに向かったところは

わんこOKハート

 

 

小さなカーシート持参で行きましたが

これが大正解で笑

 

 

 

 

わんこようにお肉が注文できると聞いて

チキンを注文したら

グリルされててとっても良い香り〜グッ

 

 

私たちのプレートの間に置かれた

わんこのランチ、

ミニちゃんにはかなり大きいけれど

実は私

今回の旅行に

ミニちゃんご飯のトッピングを

すっかり忘れて出掛けてしまってたので

これが使えて助かりましたあせる

 

 

ミニちゃん

静かに順番待ち笑

 

 

私たちが食べ終わってから

ミニちゃんもたんまり食べましたよ音符

そうとう美味しかったようで大喜び笑

 

夫も、あまりにも良い香りでって言って

後で食べてみたみたいガーン

またか、おいおいで

グリルの香りがよく映えてて最高に美味しいって

絶賛してました笑い泣き

 

午後はドックビーチにあしあと

 

アリゾナでは暑くてあまり歩けないので

今日は気合い入れて歩くぞー!

 

 

ドックビーチとは言っても

ミニちゃんは海の女にはなれないので

私の膝の上で他のわんこを見つめて過ごしてましたグッ

 

 

 

 

それにしても

海慣れしてるわんこってほんとすごい気づき

 

 

続きますピンク音符

 

 では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。