トレジョと | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

久々トレジョに行ったら
キンバ、
今や普通にありますのねガーン

 

あのクレイジーな騒ぎは無くなったのでしょうか?

 

 

そうそう、キンバの横のおにぎり、

話題ですよね。

私も買ってみましたが、

美味しいといいな笑

 

ウベ⤵️

 

 

こちらかなり甘いですタラー

 

仕事中に甘いものが食べてくなるので

持っていってつまんでましたが

大きさがちょうど良くて

パクパク食べれてしまい、あっという間に完食。

 

やばしウシシ

 

そうそう、トレジョからは離れますけど

(はい、すぐに話がそれますほっこり)

 

ふと思い立って見てみた

LOUIS VUITTON のサイト。

 

どの商品も値段が高騰アップしてるのを知って

腰が抜けそうになりました。

 

私もね、

今から何年も前の40歳のお誕生日に

自分に何か買いたいと思って

一つ買ったのです。

 

あまり格式張った形は

値段も私には似合わない気がして

お安めのもの、

それでも私にはかなり奮発だった

バッグ。

 

そのブランドがすごく欲しいとかではなくて

大人なんだから一つくらい

と言った、なんて言うか、、、

邪道な精神でほっこりOK

 

でもね、

そこからかれこれ何年も経った今

お値段があの頃の3倍になってましたガーン

 

ビトン(ヴィトンだよおいで)のバックって

株とかギターと一緒で価値が上がるのですね。

 

使い捨てのバックばかり買ってましたけど

買って使わないもありなのかな、

コレクターズアイテム

っての?

 

 

バックへの意識が少し変わりました。

 

もっといっぱいかっとけば良かったねー笑い泣き

買えないのに言ってます笑



本当は

買えるvs買えない

では無くて


好きかそうでは無いか

なのにね。 



いつまでも邪道ですみません笑い泣き


 

では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ