これですよ、これ! | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 
Xに
本当に偶然に流れてきた
この写真気づき
今やそのポストさえも見つかりません💧
 
 
そうそう、これですよこれ!
これを10歳の頃かな?買ってもらったのは。
 
どうしてこれを買いたくなったのかは覚えてませんが
それしか売ってなかったのかも笑
 
あの頃はどこにいくにも
これをつけてお出かけしてましたあしあと
 
確かどこのかのボタンを押すと
弓でリンゴを落とせたはず。
懐かしいです、とっても笑
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
アリゾナのナースさんお友達と
久々ランチでしたキラキラ
 
フェニックスの
Cherryblossom Noodle cafe
 
ウェイトレスさんに日本語で話しかけられた瞬間
見惚れてしまった愛
 
だって、アリゾナで日本語〜グッグッグッおーっ!
 
前から一度食べてみたかった
イカめんたいパスタにしました気づき

 

 

まだね、

グルテンフリーにはしなくて良いのですが

大豆ベースのパスタが選べるとあって

ただただ興味でそちらに。

 

明太子の辛みが辛いけど

懐かし美味しかったです。

パスタも私には違和感無しOK

 

その後はここのところずっと食べたかった

いちごショートケーキも🍓

 

 

これですよ、これ!

日本のいちごショート拍手

これが本当に食べたかったので

めちゃくちゃ嬉しい拍手

 

お友達にも日本に帰りたいってな話をしてると

でも日本で看護師の仕事できるか?

私たちが日本のシステムに馴染めるのか?

色々山積みが表面化。

 

それ以外にも

アメリカ帰りのナースなんて

面倒だわ、なんて雇ってもらえないのか?

年齢も引っかかるだろうか?

と心に抱えることも多く

 

以前、

一年に一回じゃなくて

もっと頻回に帰れば良いのでは?

 

を提案された時に

それが一番しっくりいく気がしたので

まずはそれかな。

 

ナースのお友達の知識の多さに影響されながらの

美味しい時間なのでした音符

 

それにしてもこちらのレストラン

美味しいのですが

ダウンタウンにあるので

運転を考えるとなかなか行きにくいのが残念です。

 

Hmartやマツキヨあたりに2号店希望お願い

自分もお店開いてたので知ってますけど

お客さんてほんと、好きかって言うんですよ

 

 

では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ