久しぶりに | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

トレジョに行ったら

これ売ってた⤵️

 

 

3本持ってレジに行ったら

『ひとり2本までなの〜』

言われて

 

『でもどこにもそんなこと書いてなかったよ』

言ったら

 

『そうなんだけどねぇ』

って言いながらとっとと1本返品されてた笑い泣き

 

慣れてるね〜気づき

 

お客さんみんな大量買い目論むんだろうなゲラゲラ

安いし美味しものね笑

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

今日は気持ちが無性に落ちやすくて

『これまでは得るものが多かったけど

これからは持っているものがなくなってく年代なんだな』

とか

ネガティブにばっかり考えてしまう。

 

もうすぐ月のものが来るのかな?

 

もうこの歳になったら

早く止まってくれたら精神状態が上下せずに済むのに

と思う反面

止まったら太るのかな?

なんて不安にもなる。

 

女ってめんど、、、な時です。

 

まぁいつかは止まるのだけど。

 

 

では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ