雪とゼロ度 | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 

昨日仕事しながら

すごく雨が降ってるなーって

窓の外を見てはいたのですが

 

患者さんのご家族が入ってきたときに

『雪が積もってるよ。』

って言ってて

 

えーっ!?

 

ってなって駐車場を見てみたら

止まってる車の上にうっすら雪が積もってました🌨️

 

アリゾナも北の方では雪が降るけど

ここでもとはビックリですびっくりマーク

 

その患者さん(中年のお年頃)が

生まれた時からアリゾナにいる患者さんでしたので

これまで何回くらい雪を見たことあるのか聞いてみたのね。

 

私の予想では2回でしたが

 

『5回くらいかな』

 

って言っていて

案外多くて2度ビックリびっくりマーク

 

帰りの道路はツルッツルかな

新車なのになー💧

ってドキドキしましたけど

帰る頃にはすっかり乾いてたので良かった拍手

 

砂漠の国アリゾナなのに

侮れませんねー⛄️

 

今朝起きたらすっごく寒くて

温度計見たら

0度ーガーン

 

2年ぶりにワンコのジャケット

出しましたあしあと

 

 

 

 

わんこも風のこです、

 

って言いたいところですけど

ミニさん寒がりなので半分ほどで

とっとと帰りました車

 

アリゾナが寒いー笑い泣き

 

今日に限ってはあのくそ暑いアリゾナの夏が

ちょっと恋しい気づき

 

 

では、また飛び出すハート

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ