唯一良かったこと | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

夫が仕事から帰ってきて

見てみて〜こんなにもらった〜

って広げてました⤵️

 

image

 

自身の勤務先とは違う会社の

飛行機を使って通勤することが多い夫ですが

 

通勤中はフライトアテンダントさんに

『スナックどれがいい?』と何度も聞かれて

これも持っていけ、あれも持っていけ

言われるそうで

『パイロットなんて辞めたい』

いつも言ってた夫でも

今回は

『パイロットになって唯一良かった〜って思うのが

クルーメンバー(フライトアテンダントさん達)

がめちゃめちゃ優しいグッ

と言ってました。

 

行った先々で美味しいものを食べたのは?

あのホテルの朝食が美味しいって言ってたのは?

って聞いたら

 

美味しいけど、それは

『パイロットになって良かった〜』

には繋がらないのだそうガーン

 

夫心は複雑です。

 

何にせよ

ついにパイロットになって良かった点を

見つけてくれて

私も嬉しいウシシ

 

2023年は

夫がついにエアラインパイロットになり

 

私は私で

働いてみたかった病院に就職となって

大学院に通い始めて

 

私の人生の中で最低レベルのどん底にいた

去年の今頃には想像もできなかった

だいぶかけ離れた場所に

来ました。

 

落ち込んでも死にたいとは思わないけど

いなくなってしまいたい

存在を無かったことにしたい

って

想像する事はあって

誰だってそうでしょ?

 

でも

存在無くさないで良かったぜっ筋肉おーっ!

 

『なんとかならないことでもそれはそれでなんとかなる』

って、テストステロンさんが言ってましたが

ほんとそう。。。

 

あ、ちなみに、

テストステロンさんの言葉で

『「いやがらせが怖い...」ではなく

「倍返しにするぞボケ」というマインドを持て。』

ってのも好きです笑

 

お茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶

 

お酒を全く飲まなくなった頃に

お友達から蕎麦茶やほうじ茶ラテを頂いたのもあって

最近は毎晩

まったりと飲むお茶が楽しみになってます笑

 

そろそろ蕎麦茶がなくなるからと

Hmartに行ってみたら

Buckwheat Tea

なるものを見つけ

 

 

ワクワクドキドキしながら家に帰っていれてみたら

 

うっすっ!

 

電子レンジで煮込んで(?)みたら
 
うっすっ!
 
私には全く合いませんでした笑い泣きガーン
 
ほうじ茶もゲット気づき
 
 
Myほうじ茶ラテも作ってみよ笑
 
知らなかったのですが
ほうじ茶ってカフェインが入ってるんですね。
だとすると寝る前、と言うより午後のひと時かな。
楽しみ音符
 
余談ですがHmartにわんこちゃん乾燥させる
ドライヤーも売られてました⤵️

 

 
これにミニさん入れたら
パニクって心臓発作起こしそうだけど・・・タラー

 

2023年ももう終わりですね。。。

なんだか寂しい気もしますが

健康で過ごせたことに感謝して

2024年を迎えようと思います。

 

夫とミニさん、ラブラブです笑

 

 
もうね、
性格とかキャラクターとかが1秒1秒
いちいちかわいいんですよ気づき
(はい、親バカ登場(笑)

 

 

このわんこの中に小さな子供がいる気がして

ほんと仕方ないですキューン

 

ブログを通して交流させて頂いてる方々

このブログを読んでくださる方、

特にいいねをして頂ける方は

こちらからもブログの写真を見られることもあって

勝手に親近感です笑

 
寒くなりましたが体に気をつけて
年末年始お過ごしくださいね。
 
また来年お会いしましょうバイバイ
 
 

では、また飛び出すハート

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

そろそろ書きますチョキ

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ