最近Targetに心奪われてます | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

アメリカで

日用品の買い物がお安くできることで有名な

Targetですが

 

最近のTargetの

バッグ

 

かわいすぎませんか

????!!!!!

 

ちょろっと前

必要な日用品をカゴに入れて

レジへと向かっていた時に見かけたバッグ⤵️

 

 

このレモンイエロー色に一目惚れでしたラブ

まさしく『衝動買い』

 

おかげで、この夏のくそ暑い毎日も

この色が私の気持ちをアゲアゲアップ

してくれてます笑

 

そしてまたもや先日

ちょろっと用事があって行ってみた時に見かけたのが

こちら⤵️

 

 

これもめちゃめちゃかわいい〜ラブ

見た瞬間

ガーンガーンガーンひゃぁ〜ガーンガーンガーン

なりました。

 

 

最近アンソロポロジーのセール

購入したバッグにも

ちょっと似てる飛び出すハート

 

 

私が購入したのはグリーンでは無いですがタラー

 

こちらの商品の

リンク先

 

Targetの商品の色合いの方が

夏らしくて好きかも?

でもストラップの長さが少し短いかな?

 

色々考えつつも

最近アンソロの方を買ってしまったので

Targetのバッグは購入を見送りましたが

このバッグを持ってる方見かけたら

シンブルに妬きます(笑

 

Targetのバッグ

いいんじゃない?いいんんじゃない?

って

気になる今日この頃なのです笑

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

話は少し変わりますが

最近アメリカでは

飛行機がキャンセル続きで

夫も

もれなく影響されていて泣

 

キャンセルなら仕事しなくていいんじゃない?

思いそうですが

そうではなくて

キャンセルになると

空港で何時間も待ちぼうけとなりショック

 

飛んだら飛んだで

着くのが深夜とか翌日になることもショック

 

その上、予定外の時間に到着したら

ホテルが用意されてなくて

疲れが最高潮の時に

またもやロビーで待ちぼうけ叫び

 

体も心も芯から疲れて帰って来た夫でした。

まだまだ新人なのにねガーン

 

あまりにもかわいそうになって

心と胃袋を癒そうと

以前知り合いから頂いたギフト券を片手に

オリーブガーデンに

行きました音譜

 

 

デザートには

揚げたドーナツに

チョコレートとラズベリーソースをディッピング

 

 

美味しいは幸せ笑

 

注文しすぎて

ほとんどはお持ち帰りでゲラゲラ

夜も同じもの食べてましたが

この暑い中お料理しなくて済んだのも

嬉しいOK

 

そうそう、見た方にしかわからない話題で

申し訳ないのですが

少し前にネトフリで見た

カルテットっていうドラマでのレモン戦争

 

私も尋ねる前にかけてた方かも💦

 

 

なので結婚20年以上経って初めて夫に

『かける?』

聞いたら

『当たり前じゃん、何聞いてんの?』

言われました。

 

 

 

平和だゲラゲラ

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村