フロリダへ | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

ここ数年

 

夫が

『どうしても見て欲しい場所だ』

私を説得し続けてたところに行くべく

フロリダに行ってきました🇺🇸

 

アリゾナの空港ではクレジットカード(Amex)を使って

ラウンジが使用できたので助かりましたルンルン

 

 

でも、飛行機の中で大失敗アセアセ

 

楽しい映画が見たいなって思って

コメディーのカテゴリーで見かけた

こちらを見ることにしたら

 

 

まんまと大号泣笑い泣き

 

もう、こう言うヒューマンドラマを避けたくて

コメディーの中から映画を選んだのにムキーッ

 

泣きたくなかったら

コメディーと書かれていても

トムハンクス

メリルストリープ

は何がなんでも選んではダメ、と

改めて学んだのでしたねー

 

公衆の面前で泣くのは嫌と

泣くのを我慢してたので

ひどい頭痛でフロリダに到着✈️

 

今回

ホテルはこれまたポイントでの予約にしたので

ヒルトンのエンバシースイート。

 

だいぶ昔からあるホテルらしき雰囲気の中、

シンクがバスルームとリビングにあるのに加えて

 

 
寝室にもあると言う謎の作り・・・
 
コロナで付けたの?
って感じの新しさでは無いので
 
全くの謎おーっ!
 

image

 

疲れてたのでその夜はそのままホテルで食事しましたが

期待はずれに美味しかったのが嬉しかったですグッ

 

 

そして翌日、

夫の説得する“その場所”へ行ったのでした。

意味もなくもったいぶる

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加しています!

またまためっちゃ下がってきてるので

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村