やさぐれた心を癒す | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

日曜日

 

午前中に仕事が入ったものの

その後はまたオンコール。

 

スウィーティが来てるよ音符

そして、クロちゃんも来るよ音符

と聞いてたので

 

仕事が終わってお友達の家へ車ダッシュ

(うちよりも私の職場に近いお友達の家なので

いつ電話が鳴っても大丈夫チョキ

 

 

久しぶり〜びっくりマーク

お二方からものすごいハグの歓迎を受け

その時点でメロメロ〜ラブキューン

仕事のストレスなんて何処へやらですねー

 

肉球に癒されてハート

 

 

むんっ

に癒されてハート

 

 

寄り添ってもらってハート

 

 

お腹見せてもらってハート

 

 
リラックスした姿に癒されてハート

 

image

 

夏休み中

遊び疲れて寝てしまった子供みたいハート

 かわいい〜(ハァハァ


わんこと戯れながら

オンコールのストレスを

わんこママさん達に聞いてもらってたら

気持ちがすっかり落ち着きましたチョキ

ありがとハート


海外生活成功する秘訣は

日本語で爆弾並みに話せる友達との出会い飛び出すハート

 

とっても美味しいトレジョのピノアイス(?)と

チョコチップスコーン頂いたのに

写真撮るの忘れた泣

 

お留守番中のミニちゃんが心配になって

おうちに帰ると

 

ものすごい勢いでクンカクンカアセアセ

初の浮気チェックされましたウシシ

 

 
他のわんこちゃんの匂い
気になりまつ泣

 

 
お留守番長いでつ泣
 
 
そだよね。
今度は一緒に行こうねほっこり
 
 
 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

だいぶ下がっちゃったのーえーん

悲しい私に愛の手を⤵︎お願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村