返事はいりません♡ | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

今朝起きたら

すごく嬉しいニュース!

 

とってもとってもとってもかわいいラブラブ

プリちゃん

パンくん

パルちゃん

3頭のチワワを飼っていらっしゃる

ぷりぱんにゃさんのブログが数ヶ月更新されなくて

とっても心配していましたが

 

ついに更新されてましたキューン

 

色々大変だったと知って

びっくりしましたアセアセ

 

でも

ブログ更新されて本当に嬉しいです飛び出すハート

 

早く元気になりますように

遠くから応援してますおーっ!

 

 

そして

ブログ大好きです!

 

 

ブログの再開、心から嬉しいです!

 

それだけお伝えしたかったのですが

 

万が一万が一万が一

ぷりぱんにゃさんがこれを読んで

『返事書かないと!』

って思われては心から申し訳ないので

失礼かと存じつつ

 

 

 

 

お返事は断固として

お断り申し上げますピリピリ

 

 

 

 

とも書かせて頂きますルンルン

 

 

 

 

 

もっと上に行きたいよー💧

ここ↓ちっと押してってくださいお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村