ニカラグア出身?って言われた話 | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
某患者さんに
 
あなたどこから来たの?
ニカラグア?
 
って言われて
 
ごめん、
 
吹き出してしまったゲラゲラ
 

 

 

これまで言われた国の上位

中国や韓国、フィリピンからは遥か遠いし

 

一度だけ言われた

ロシアやイギリスにたどり着かないにしても

 

ニカラグアって

なんで?おいで

 

てか、ニカラグアって

どこですか?

聞いたことはあるけど💦

 

日本と戦争をしたアメリカに住んでて
 
これだけ日本食が広まってるって感じて
たまに日本語を話すアメリカ生まれの方にもお会いして
先日のパールハーバーでは
鬼滅のTシャツ着てる方を見かけたりもしましたが

 

まだまだ日本に馴染みのない方もいらっしゃるんですね。
 
『わからないんだからしょうがないでしょぶー
 
そうですよね、ごめんニコ
 
だけど、なんでニカラグア?
『だってわからなかったからなんとなく・・・』
だからそのなんとなくがどこから来るのか
教えなさいダッシュ
 
みんなほんと適当すぎるゲラゲラ
 
それにしても
ニカラグアって
どこー???
 
⬇︎
中南米の国だそうです
 
それを知ってもっと???
平井堅とかならわかるけど
この平べったい顔でニカラグアは無いですよー

 

 

 

 

 

 

もうちっと上に行きたいよー💧

ここ↓ちっと押してってくださいお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村