ポッドキャストでお話しさせて頂きました♡ | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 

アリゾナに住んでいたら知らない方はいない

日本人妻3人の方の

めちゃめちゃ有名なポッドキャスト

サボ妻

で、

私がどういうふうにアリゾナに辿り着いたのか

お話しさせて頂きました音符

 

 

サボ妻とは⤵︎

(インスタから抜粋させて頂きましたキラキラ)

人生が今より少し楽しくなるポッドキャスト

「サボテン妻のちょっと耳かして!」を配信中🎙

(どこからでも無料)
🇺🇸アリゾナ在住日本人妻3人です
■かなぷり: 自由の国で自由過ぎる主婦🤪
■まさよ: 元看護師のヨガティーチャー🧘🏻
■鮭子: ワーママ&ブロガー「サーモン家の生活」🐟

 

グッ

 

ヨガのまさよさんとは時々お会いしていたし

ヨガのクラスも一度参加させて頂いてましたが

他のお二人は初めてお話しさせて頂いたので

なかなかの緊張でしたけれど

皆さんの優しさと懐の大きさで

楽しく話をさせて頂きました笑

 

ちょっと話はそれるけど

私の声って元々高めで

かれこれ20年以上も前に、

実は私の声、ぶりっ子っぽいって

きつく言われた事もある

いわくつきの声なのですショック

 

そういえば夫にもfakeに聴こえるって言われたなー

 

50歳も過ぎたら

さすがに言われることは無くなりましたが。

 

そんなイラつく声に興味のある方ゲラゲラ

 

こんな素敵なサムネも作って頂きましたよラブ

『恋愛感情ゼロ以下のモヒカンアメリカ人に一目惚れ』

モヒカンてなに〜!?!?!?って方ゲラゲラ

 

なぜに無職の夫を養ってこられたのか興味のある方ゲラゲラ

 

ぜひ聞いてみてくださいおいで

 

 

 

 

オフショットで感じたこと

 

日本からこんな遠く離れたアリゾナにも

日本出身の方がいて

みんなそれぞれ大変な時もあるけど

それも笑ってしまおう!

そして、何かあったら助け合おう!

って言う

本当に優しくて

ほんわかがむぎゅーっていっぱい詰まった

カナプリさんとまさよさんと鮭子さんラブラブ

 

アリゾナに来たばかりの方長く住んでる方関係なく

日本人ならではの思うこと、誰かに聞いてみたいこと

出てくる時あると思うのですが

そう言う時に質問やコメントをさせて頂ける人の存在って

ほんと大きいですね!

 

サボ妻のポットキャスト

ぜひ聞いてみてください音符

 

ポットキャストの最後に私

心に忍ばせていた秘密な夢の話もしてますよんチョキ

 

 

 

 

ここ↓もよろしくお願いしますお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村