クリスマス本番2021 | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

日本はクリスマスが去って

年末年始の準備が始まってそうですが

こちらではやっと

クリスマス本番でした🎁

 

わんこのプレゼントはわんこのラッピング🤶

かわいいニコ

 

 

わんこ用ブランケットと

 

 
じゃじゃ〜ん音符
ミニちゃんに椅子100点

 

 
そしてストキングの中は

 

 
トリートや歯磨き用カミカミがいっぱい🦷

 

 

でもサンタさん、歯磨き用のカミカミ

ミニサイズ買ったつもりで

ラージサイズ買ってたみたいアセアセ

 

 
交換も返品も面倒なので
とっとと開けると
こんなに大きいゲラゲラ
遠近法ではありません
 
 
ミニサイズは1/3程の大きさの様なので
これをミニサイズと同じ大きさに
切ってあげたのですが
物凄いがっつきで、
カミカミどころかほぼ丸呑みガーン
変なものが入ってる様子もないけどガーン
ちと怖いタラー
 
さあ椅子が出来た音符

 

 
そこにブランケットかけたら
とっとと登ってきたミニちんハート

 

 

 

 
私がキッチンにいるといつもついて来るんだけど
これでキッチンにも居場所ができましたグッ
 
そうこうしてるうちにハムも焼けた〜ラブラブ

 

 
実は今年
夫からすごくサプライズなプレゼントも
頂きました。
 
『ここ数年まぁがあまり幸せそうじゃなかったから
ハッピーになってほしくて』
って言葉と共に。
 
このブログを以前から読んで下さってる方は
ご存知ですが
最近来られた方のために書きますと
うちの夫はだいぶ長い間
無職だったのですドクロ
 
私がこれまで何年も一家の大黒柱として働いてきた中で
そのストレスを全く出さないでいられるわけも無く
かと言ってあまりの量出すのもなんなので
小出しに出すように気をつけつつ
 
それでもやっぱり、
昭和生まれの私には
女子より男子にがんばってもらいたいって気持ちもあったし
異国から来てる私がなんで大黒柱?
って
イライラが治らない時も・・・
 
その度に
結婚てつくづく墓場だなぁって
何度空を見上げたことか。
 
プレゼントも嬉しかったけど
何より
夫がそこにあぐらをかいてたわけでも無かった
と知れたのがとても嬉しかったですニコ
 
何を頂いたのかをブログに載せてしまうと
え、ただの自慢?
って話の趣旨が変わってしまいそうなので
そこは載せないでおこうと思いますOK
 
 
 
何はともあれ
とても心温まるクリスマスになりましたルンルン

 

 
ミニちゃんは私の足を温めてくれてますラブラブ
 
 
 
 

励みにしてますピンク薔薇

ちょいとここ下差し押して下さいっ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村