IN-N-OUT BURGER | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
夫が休みを取ったので
久しぶりの
 
今回は初
ミニちゃんも一緒に行きましたラブラブ
 
大人用のセットの中にワンコ用パテがあるはずだけど・・・
 
 
どこかな〜はてなマークはてなマークはてなマークって思ったら
薄っぺらくここに挟まってた⤵︎
 
 
塩コショウもオニオンもガーリックも
入ってないらしいパテ、
1ドルくらいだそうです

 

 
お昼ご飯用に持っていった
ドックフードのトッピングにしたら
パテのみ食し
ドックフードは見事に残されました
こんなこと初めてです。
 
バーガーの魔力強すぎ笑い泣き

 

 
お腹いっぱいにして
これからお出かけしてきます🚗
 
 

励みにしてますピンク薔薇

ちょいとここ下差し押して下さいっ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村