急遽ワンコのママ友と | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした


現在、家の購入を進めているので

今月末から荷造りや引越しで

しばらく忙しくなるなぁと思ったら

 

今のうちにみんなで会いたい!

ってなって

じゃぁ。明日!

ってなって

急遽、ランチ会、開催ニコ

 

もちろんミニーちゃんも参加ラブラブ

メイソン君はお家でお留守番でしたあしあと

 

新築でめちゃめちゃステキなお家音符

ステキすぎて私が興奮してる間も

 

2匹も興奮して走り回るOK

 


 

めちゃ笑顔だほっこり
 
そしてお庭も案内していただいたけど
すっごくステキでしたラブラブ
 
 
2匹、だいぶ慣れたのか
兄と妹みたいグッ
 
ただ、暑いのですぐに中に入り
人間はランチです。
 
久々のキンパ。
これ、ほんと美味しいよね〜音符
 
人間が美味しい美味しい食べてる間も
ワンコたちはすごく近くて
こしょこしょ舐められたりしてたけど
ミニーちゃん、牙を剥かなくなりましたよラブ
 
 
こしょこしょしながらもママが気になるマックス君
かわいい〜ラブラブ
 
 
私たちが色々盛り上がってる間
テーブルの下がどうなってるかと思ったら
 
お兄ちゃんにべ〜ってちょっかい出された妹
べ〜って後ろ足で反撃してたあしあと
 
 
そんなツンデレな妹を見つめるマックス君
めちゃめちゃかわいい音符

 

 
しばらくしてきたらミニーがそわそわしてきたので
外に連れ出したんだけど・・・
 
慣れないところだとおちっこしないのよねあせる
自分の家の中でおちっこしちゃった前科があるので
ソワソワし始めてからは抱っこでなんとか誤魔化しながらも
 
この神妙な顔つき⤵︎

 

 

 
そっち〜アセアセ
 
家に帰って速攻お庭へ行ってセーフ💩でしたが
次、お友達の家に行くときには
念の為マナーパッド購入しようかなタラー
 
お友達の家で頂いたイチジクや葡萄が
すごく甘くて美味しくて!
 
 
イチジクを食べたのは、かれこれ30年以上ぶり?
祖父母の家の庭になってるのをもぎって食べて以来。
味や香りの記憶は
なんだかノスタルジックな気持ちになりますね。
 
そしてコストコのプリン音符

 

 
コストコの会員では無いので
行ったことがないのですが
これ、濃厚で美味しい〜ラブラブ

 

ブログに書くようなことでもないんだけど

最近なんだかモヤモヤしてたことがあって

友達二人に聞いてもらったら

『マウンティング』

って言葉を教えてもらって

 

その言葉、聞いたことはあったけど

私、意味をわかっていなかったみたい

 

おかげでいろいろなことがつながって

気持ちがスッキリしました拍手

 

その後は私も、

『夫が無職でさぁ〜パイロットの訓練生なんだ〜』

ってのはマウンティングになるかも?

ってふと考えるショック

 

“夫が無職”の状態がどれだけしんどいか

パイロットは旅客機にでも乗らない限り

お給料厳しいのよ〜ってなことが

わかる方でない限りは

これもマウンティングになるのかも?

 

でもそんなこと気にしていたら

何も話せなくなっちゃうけど。

 

女子のおしゃべりは心の特効薬ですピンクハート

 

アメブロが、1年前の記事だよって教えてくれたこれ。

去年の今頃は誰にも会えす過ごしていたのね。

 

 

明日会いたいね!

って言って明日に会える今って

 

ラブラブラブラブなんてすばらしいラブラブラブラブ

 

 

 

お願いします!

ちょいとここ下差し押して下さいっ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村