女子力撃沈⤵︎ | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
日本でワンコを飼ってる方々のブログを見ていると
みなさんオサレでかわいくて
見ているだけでもテンションあげ⤴︎あげ⤴︎
 
そうなるとやっぱり影響されてしまって
 
プラス
 
以前購入したムームーへの反撃も兼ねて
ミニーちゃんにも夏服を買ってみた
 
 
のだけど・・・
 
全然似合わない〜叫び叫び叫び
 
むしろいけてない感急上昇アップ

 

これはヤバイバツレッド

 

 
ミニーちゃんはかわいいラブ
 
そして服もかわいいラブラブ
 
なのにこの二つが合わさると
 
 
目
 
 
目
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントは控えさせていただきます笑い泣き
 
 
 
 
秒ごとにテンションの下がるミニーちゃんアセアセ

 

 

 

 

今や立ちあがれないアセアセ

 

 

このままゴミ箱行きは悲しいので

ブログでお披露目させて頂きました。

 

 

それではお洋服たち、

さようなら〜笑い泣き札束$🕊🕊

 

 

 

 

 

お願いします!

ちょいとここ下差し押して下さいっ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村