アリゾナならでは | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 
朝の申し送り中
患者さんが言いました。
 
『今日退院になる予定なんだけど
8時より前に退院させてくれ。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在の申し送りの時点で7時半
これから25分以内で
いつ登場するかもわからない
それぞれのドクターが退院OKして
退院指導の用紙をプリントするなんて
 
 
 
 
 
ですっ!
 
 
 
 
何をそんなに慌てて退院するのさ?
 
 
 
患者さん
8時からゴルフなんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁゴルフねぇ
楽しいよねえ〜音符
 
 
 
 
って
 
 
具合が悪くて
入院してたんだから
翌日くらい家に帰ってゆっくりしたらどうでしょう?おいで
 
って
思う私は一般人すぎますか・・・?
 
アリゾナはゴルフ大国です。
どこにもかしこにも住宅街にもゴルフコースがわんさかで
一般公道でカートを走らせてる
お兄様方をたびたび見かけます。
 
それに最近は11時超えるとだいぶ暑いですものね
8時からゴルフ開始って、妥当ですよね。
 
でもね、
 
病院はそんなに急には
回らないのよ〜🗣
特に朝9時以前はぁぁぁぁぁ🗣
 
 
病院から直でゴルフなんて、、、
づくづくゴルフが好きなんですね〜。
そこまでのめり込めることは
正直羨ましいくらい。
 
70代80代のお兄様方が楽しそうにしてる姿自体は
すごく良いことだと思うし
私もその頃になっても楽しく過ごしたいので
応援したい気持ちは山々なのですが
病院と言うところは
多くの人が一緒に患者さんを看ているので
一つ一つに時間がかかるのです。
 
なので、病院では余裕を持って
お過ごし頂きますようお願いしますお願い
朝9時以降なら私もなんとかできたかもしれないけど。
 
 
 
 
 
 

めちゃめちゃ順位下がっちゃったガーン

お願いです!

ちょいとここ下差し押して下さいっ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村