秋を味わう | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
日本人にとって、
アメリカンもかな?
秋といえば
サツマイモ🍠ってこともありませんか?
 
そのせいか
なんだかサツマイモのお菓子が食べたくなって
作りました。
 
スイートポテトマフィンあんこ添え
 
参考にさせていただいたレシピです音譜
 

 

 
日本のサツマイモと比べると
人工で色、足してる?ってくらい
めちゃオレンジ色ですよね。

 

それこそにんじんみたいなオレンジ色。
カロチンが多めなのだとか。
ハロウィンにもぴったり合格
でもハロウィンの主役はかぼちゃだけど🎃
 
日本のお芋のほくほく感がどうも苦手な私には
アメリカのこのお芋が
とっても美味しく感じられて
ただ電子レンジでチンするだけでも食べられる。
ほんと好きです。
 
出来上がりクラッカー
 
image
 
あんこ好きなので
あんこも入れましたのよんキスマーク

 

 
なかなかな秋味でございます酔っ払い
 
うちの夫はサツマイモに何かされたの?
ってくらいサツマイモが大嫌いですし
あんこも苦手なので
これは全て私が食べますニヒヒ
 
 
あ、これ、
昨日へのリベンジじゃないですよー
 
 
 
たぶんねードクロ
 
 
 
 
今日のブログとはぜんぜん関係ないけど
 
うちの美人さん♥️(親バカ)
麻酔から2日後は吐いたりもありましたが
今やすっかり元気〜ラブラブ
 

 
 
 
 
 

ポチしてくださる方のおかげです。

ありがとうございます!

 

しつこくて申し訳ない汗

今一度ここ↓のポチをお願いします〜お願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村