近くの公園 | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
日中は40度を超えてしまうけど
朝は8時前なら20度を切る日もちらほら出てきました。
 
家の周りは車が多くて歩道といえど
歩いててもちょっと怖いので
ちょっと車を飛ばしての
朝のお散歩ウインク
 
車で出かけるとなると
家の隅に行ったきりになってしまうミニーさんですがあせる
震える彼女をなんとか連れ出して行った先は
先日お友達と言った公園の反対側です。
 

 

 
散歩道のようなところ。
広い〜びっくり
犬を連れてる方たちもちらほらいらっしゃいました。
 
うちの仔は非社交的なので
なるべく近寄らない方向で歩きますがチュー

 

 

 

てくてくてくてく

 

 

てくてくてくてく

 

 
朝日と涼しい風が
なんて気持ちいい〜ラブ
 
30分くらい歩いただけだけど
いい運動〜音譜
 
この仔がくる前はYoutubeを見てエクササイズしたり
アプリでヨガをしたりしても
けっきょく家の中に籠ってばかりだったけれど
この仔のおかげで外に出る理由ができた音譜
 
 
 
これからアリゾナをもっともっと楽しもうチョキ

 

 

 

 

ここ↓ポチお願い〜ドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村