浮気と言うより依存症① | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

数週間に一度は芸能人の浮気がすっぱ抜かれてもう何年?

 

浮気にも少なくとも2種類ある様で

それが奥さん以外の誰かか奥さん以外の複数名か。

 

奥さん以外の誰かってのは

そこそこ真剣だったりするのかもしれないけれど

複数名はある程度時間が経たないとわかりにくいから

それはそれで厄介で。

 

そして芸能人だからそう言うことをしてるんじゃなくて

そう言う人はどこにでも潜んでて

私のすぐそばにもいたんですよ。

 

私がナースになって数年目だったから90年代のころ。

あの頃って失楽園とかあった様な。

その頃働いていた場所でちょっと仲良くしてた同期のナースが

『私、〇〇先生の赤ちゃん妊娠しちゃって、先週おろしてきたんだ。』

と語ってきて。

まだなにも知らない頃だった私は

『えーっ二人付き合ってたんだ』

なんてただただびっくりしてたのですが

 

その数ヶ月後

すっごく尊敬してた先輩と飲みに行ったら

『私、〇〇先生の赤ちゃん妊娠しちゃって、おろした事あるんだよね。』

って聞いちゃって

私の中では同じ先生がそんな近場で二人のナースと付き合ってたんだ〜

なんてさらにびっくりしたのも束の間、

 

そのあとは別の同僚から

『〇〇先生に用事があって医局に行ったら、ナースの何とかさん(←私の知らない人)が〇〇先生の横のブランケットにくるまってたんだよびっくり

なんてことを聞いて。

 

 

ごめんなさい、

長くなってきたので続きまた明日書きます💦