トレジョのサバ缶でサラダうどん | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
今日はもう一つ
ブログアップ筋肉
前のはニュースが気になっただけなので。
 
 
トレジョのサバ缶
缶がちょっとオサレよラブラブ
 
 
開けてみたら身が思ってたより分厚いびっくり

 

 
これで2.99ドルくらい。
って高いのかな?
 
ごま油とつゆの元とちょっとのマヨネーズ
塩と胡椒で和えたうどんに
きゅうりとセロリ、紫蘇と一緒に
乗せてみました照れ
 
全部は多いので
食べる分だけ。

 

 
ちなみに夫は横でマック食べてます。
 
感想は、
 
まぁまぁの味だったんだけど
う〜ん
サラダだけに少し酸味が欲しいかな汗
 
生の玉ねぎが入ったら良かったのかな?
サラダの様にジンジャードレッシングの方が合うかな?
 
夏の間まだまだ挑戦は続きそうな結果でしたDASH!
 
でもこのトレジョのサバ缶、
サンフラワーオイルに漬かってるだけだし
なにより食べ応えのある装いなので
どんな料理にでも使えそうで
かなり気に入りました。
 
リピ確実⭐️
 
あ、MESAにHmartがオープンしたそうですね。
日本のものもたくさん売られてるそうなので
楽しみドキドキ
近々行ってみよーっ爆  笑