Black Bear Diner | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 
 
何もしないでいようと決めたのに
『この先車洗ったらひび割れちゃうのかな』
と思うと
見るたびにストレスとなり
結局
今回はなんとなく保険を使わないで
補強してもらうことにしました。
 
髪よりも細い線が1cmほどの傷だけで
 
🕊🕊🕊お札コイン$85〜コインお札🕊🕊🕊
 
でも窓を取り換えるとなると高くつくので
その時は保険を使おう。
 
そんな突然の出費にも耐えられるように
仕事ができる時はなるべく時間外勤務をピックアップしたいのですが
 
それじゃなくても不安の強い昨今に
必要以上に病院に行かせるのは怖いって言い続ける
夫がいて、
 
そんな夫を横目に
毎回後ろ髪ひかれる思いでピックアップしています。
結局行く
稼ぎ頭なのでね筋肉
 
関係ないけど稼ぎ頭って英語で
Breadwinner
って言うらしいですね。
 
患者さんに
『旦那さん何してるの?』
って聞かれて答えたら
『じゃあ君が Breadwinnerだね。』
と言われて学びましたDASH!
 
良いのよ、
 
良いんだけどね、
 
やっぱりこう
女なら養ってもらってる
ってのに憧れるので
そんな言葉を知らなそうな女性を
指加えて見つめてしまったり。
 
まぁ、いいや。
 
コロナもBreadwinnerって言葉にも負けない精神づくりには
やっぱり栄養ある食事!
 
ってなわけで
 
へ。
 
こちらはカリフォルニア発祥のダイナーで
今や139ロケーションあるそうです。
 
チェーンだからどんなもんかと期待しないで行きましたが
なかなか美味しくてびっくりでした!
 
オーダーしたのは
ワッフルの上に揚げたチキンと卵の乗ったプレート。
 
 
写真に撮ると普通サイズに見えますが
普通の円形のワッフルに巨大なチキンで
何キロカロリーあるんだろあせる
ってくらいのボリュームぅ!!!!
 
流石に1/3も食べられず家に持ち帰り。
 
でも味はなかなかでラブラブ
 
栄養をつけに行ったと言うより
脂肪をつけに行った感満載ですけれどドクロ
 
美味しかったのでよしっ!