ギター練習休止中/ 海から遠く離れた街で味わうシーフード | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
毎日毎日
病院でプリセプターの元
ぎこちなく働いている新人の自分と
部屋にこもってのお勉強の毎日の自分に
 
美味しいものをご褒美。
 
本日は
 

Bluewater Grill

です。
 
 
ここアリゾナは山に囲まれていて
海からほんと遠いのですが
 
こちらで美味しいシーフードが食べられるので
助かります。
 
数箇所からの生牡蠣も置いてあるそうで
牡蠣好きの私は迷いに迷いつつ
まだシックデイの時間がないので
 
念のためやめておきました💦
 
まずはスパニッシュ風焼きだこ🐙
日本の居酒屋さんとか屋台とかでで食べるような
香ばしい味でほんと美味しかったです。

 

 
そしてホタテと海老のパスタ。
これもクリーム風味が好きな私には
ツボでした💕

 

 

 
夫のはマヒマヒとリゾット。
私は好きでしたが夫にはリゾットが少し硬いと思ったようです。

 

 

 
 
日本人の私は山のものも好きですが海のもののほうが好きニコニコ
 
海から遠く離れたところでもこんなに美味しいシーフードが食べられるなんて
ありがたいことですね〜。
 
 
あ、そうそう
毎日とっているオンラインクラス。
 
本日チェックしたら項目増えてたチーン
 
今週末終わると思ってたのにどうかなぁ・・・
 
 
最近、
中古の頭を使いすぎたせいか
もう
ショート寸前だよぉ💧