第20週目 月曜日/ カレーを顔に? | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

『アコギ基礎トレ365日』

 

image

 

第20週目のテーマは

「ハンマリング&プリング強化週間」

だそうです。

 

キターーーーーーー😨😨😨

 

超絶苦手部門1位。

 

毎日弾こう!が

「基本動作を徹底的に見直す」

 

これ、ホント基本動作なので

筋トレ並みに練習中。

 

でも、月曜日の課題は

「人差指〜小指まですべての指を活用」

とありますが、

 

なんでだろう…

音が消えちゃうんですよー😓

 

***********************

 

ここ数週間前、

ニキビがあまりにも酷くなった私を見て

 

「今度いいもの持ってきてあげる。」

 

と言ってくれていた同僚がおりまして。

 

でもなかなか勤務時間が合わず

(↑ナースあるある)

 

その後ずっと会えてませんでしたが、

 

昨日久しぶりにあった途端、

 

「これ使ってみて。

イランに住んでる姪がいつも送ってくれるんだけど、

すごく良いの。」

 

と、

くれました、

 

これ。

 

 


同僚に持たせてる

ターメリック入りの石鹸。

これで顔洗ったら

「朝カレー食べた?」

とか聞かれるのかな?

 

ターメリック入りの石鹸なんて使ったことありませんが、

調べてみたら抗菌作用があるんですね。

 

ニキビ退治できるかな?

 

楽しみ〜💕

 

 

誰かに何か頂く時って

その物自体も嬉しいのですが、

 

それ以上に

その物の背後にある

自分を思ってくれてる気持ちが

 

ほんと嬉しい😊

 

 

 

アコギがお好きな方は

こちら↓

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ

 

ニューヨーカーな方は

こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

 

ナースの方は

こちら↓

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

 

もどうですか・・・?