おはようございます(・∀・)
暑くて起きちゃいましたが、
ビックリな素敵な情報が!!!クラッカー



渉さん!ニカちゃん!
銀河英雄伝舞台主演決定о(ж>▽<)y

『銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて 』
11月15日~18日東京国際フォーラム
~スポーツ報知~


すごいなぁ~キスログでも、
舞台に対する熱い想い伝わってきたし~どんどん大きな存在に~ラブラブ!


4日間なのね~あせる
キャパは、前回とくらべると
約2倍らしいですが…
ジャニーズワールドともかぶりますね。
JWハガキで希望出した日ともかぶり~
まあ、帝国劇場は当選したことないので心配ないけど…大きいとこしか当たらないので…。どちらも行ける気があまりしません~(ノ´▽`)ノちーんだね。


スポーツ報知
買いに行ってきます~(*^▽^*)





iPhoneからの投稿