実は、明日、仕事が、急きょお休みになり、
帝劇行きたいって思って、チケット~求めて、
いろいろ、さまよっていたら~((((((ノ゚⊿゚)ノ
すんごい、高値!!!!!!!!!!!
明日の1部、最前列、なっなっ・・・・なんと・・。300,000円でっす!
すごいね~。キスマイ!!!
ミニコンなのに・・・・・・・・・。
それで、2階席なのに、20,000以上だし、とどまるところを、しらずです。
私、チケット買うとか、めちゃめちゃ知らない世界なんで・・・・・・。
びっくりしました。
なんか、オークション出してる方で、相方が、急きょ、行けなくなり、だれか
一緒に行って下さる方買ってください~みたいな内容で、
わたし、手
あげたら、即決いくらですか?って聞かれて、
今出てる金額じゃないんですか?
って(8000円)聞いたら、すいません~って、お断りされたんだけど、
よくよく、他の出品されてるのとか
見たら、10,000円以下なんてなくて・・・・。
20,000円以下も、少ないというか、やっぱり無い!!!!!!
すいません。なんで、ファン同士で、もうけるのかなぁ~って・・・・。
交通費とかにあてる?
なんか、違う気がしてなりません・・・・・。そういう世界なのかな~
ごめんなさい・・・。毒はきました![]()