実は、明日、仕事が、急きょお休みになり、



帝劇行きたいって思って、チケット~求めて、



いろいろ、さまよっていたら~((((((ノ゚⊿゚)ノ



すんごい、高値!!!!!!!!!!!



明日の1部、最前列、なっなっ・・・・なんと・・。300,000円でっす!



すごいね~。キスマイ!!!



ミニコンなのに・・・・・・・・・。



それで、2階席なのに、20,000以上だし、とどまるところを、しらずです。



私、チケット買うとか、めちゃめちゃ知らない世界なんで・・・・・・。



びっくりしました。




なんか、オークション出してる方で、相方が、急きょ、行けなくなり、だれか



一緒に行って下さる方買ってください~みたいな内容で、



わたし、手パーあげたら、即決いくらですか?って聞かれて、




今出てる金額じゃないんですか?



って(8000円)聞いたら、すいません~って、お断りされたんだけど、




よくよく、他の出品されてるのとか



見たら、10,000円以下なんてなくて・・・・。




20,000円以下も、少ないというか、やっぱり無い!!!!!!



すいません。なんで、ファン同士で、もうけるのかなぁ~って・・・・。




交通費とかにあてる?



なんか、違う気がしてなりません・・・・・。そういう世界なのかな~



ごめんなさい・・・。毒はきましたあせる