すごい-いーよかった~~~(*^^)v
リアルで見て、その後、連続で2回見ちゃった(#^.^#)
計3回って((+_+))
もう、病気の域ですよね・・・・・・・・・・・・・・・(・.・;)
何度見てもいいわぁ![]()
来週も楽しみです。![]()
視聴率も、上がってるといいなぁ~![]()
一気に、12%越え~~祈り~~
すごいおもしろいしストーリーもいいし、もちろん役者もサイコーだし![]()
非の打ちどころないんだけどなぁ・・・・・・。
なんで
、10%前後なんだろ・・・・・。平成七不思議のひとつと思われる・・・。
いい結果残してほしいですね。
明日は、子供の運動会なので、いい加減、寝ないとなぁ~(*_*)
おやすみなさい![]()