すごい-いーよかった~~~(*^^)v






リアルで見て、その後、連続で2回見ちゃった(#^.^#)





計3回って((+_+))





もう、病気の域ですよね・・・・・・・・・・・・・・・(・.・;)





何度見てもいいわぁラブラブ




来週も楽しみです。ドキドキ




視聴率も、上がってるといいなぁ~!!




一気に、12%越え~~祈り~~





すごいおもしろいしストーリーもいいし、もちろん役者もサイコーだしドキドキ






非の打ちどころないんだけどなぁ・・・・・・。



なんではてなマーク、10%前後なんだろ・・・・・。平成七不思議のひとつと思われる・・・。





いい結果残してほしいですね。




明日は、子供の運動会なので、いい加減、寝ないとなぁ~(*_*)




おやすみなさいぐぅぐぅ