14日の鉄道の日にあわせて、昨日おとといと、日比谷公園で鉄道フェスティバルが行われましたね((o(^∇^)o)) 前日まですっかり忘れてましたw 実を言うと、今年は無理だなぁ…と諦めていたんです(T-T)

土曜日は新宿に行くと決めていたし、本当は昨日もバイトを入れていたんですが仕事の依頼がなかったためある意味ラッキーだったかも。そこで思い立ってフェスに向かいました。

大雨にも関わらずすごい人人人!!(゜ロ゜ノ)ノ写真もろくに撮れないショボーン



↑唯一、これはどうしても撮りたかったのでパチリ。

給料日前だから、そんなに買うつもりはなかったのに結局いろいろ買っちゃうのよねー笑い泣き



近鉄のハイチュウ、きんてチュウww
下はJR九州の【先行発売品】バーム。さすが九州、馬油をもってきましたか♪イラストは他にもA列車などがあり。


夏目ー(*≧∀≦*)ラブラブfromくま川鉄道



いまアツいエリアからチューfrom長電・上田電鉄


これ、うんまいよね~♪(*^▽^)/★*☆♪銚子電鉄のぬれせんべいルンルン



プレゼントでもらったやつ。なにこのロボアニメ(笑)


これも無料でいただきました♪由利高原鉄道の硬券。目の前でハサミ入れてくれた\(^o^)/


とまあ、ほんのちょっと滞在の予定がお昼近くまでいてしまった!

帰りに地元の氏神様で例祭があったのでお神輿を見てから本殿にお参り。参拝者用に飲み物が用意してあって、ありがたくいただきました♪

なかなかに楽しい1日でした(←おかげで喘息がさらに悪化ゲホゲホ