最近 タロットをすることなく、人の相談や私の改装した多目的ルームの充実のために時間をかけています。それと、パソコンでいろんな人とアクセスしてみたいと思い、ブログや写真の投稿や友人作りに夜になってもやめられないくらいはまってます。


パソコンを使うのが中学校の理科教師だったときは苦痛でしかたなかったけれど、4年前にハローワークの斡旋でビジネススクールで

パソコンと秘書検定の勉強を受けてから好きになってきたようで、1日

6時間以上パソコンの前に座っても大丈夫になりました。


娘は看護科の高校の2年生ですが、パソコンを夜になると2階にの自分の部屋に持って行ってしまうので、娘が寝てから夜中の2時にも写真をアップしているので昼夜逆転してしまいそうです。パソコンをもう一台買うにも先立つものが・・・ということで今日からアメーバーに参加してみようと第一歩を踏み出しました。


海老蔵さんが有名なんですよね。しばらくまた夜眠れなそうです。