退院して3日後

母と二人で電車に乗ってお出かけ

入院していた病院が線路沿いにあるので、通過する時にしみじみ眺める

結構大きな病院だよね、同じ部屋の人たちや看護師さんたちはどうしてるかな

電車で2つ先、そこそこ大きな駅ビルがある

そこでお昼食べて、腹巻を買った

母も持病があるので、長い外出は無理

その日はそれだけで帰宅


退院して6日後

美容院へ、平日に来た私に担当さんはびっくり


退院して一週間後

入院前にコンサートのチケットを買っていたので出かける

入院前に買った靴を履いた。お上品でなかなか良い感じ

友人2名と一緒、うち1名は私が入院したことを知っている

手術したことは言ってない

コンサート終了後、夕食

食べてさっさと帰れば良かった、しばらくショッピングモールを一緒にウロウロしていたら、だんだん気持ち悪くなってきた

グラグラしながら帰宅

家族に怒られる、だよね